SSブログ

薄ミュからのダーツーライブ 3  [イケメン君舞台]

そして、翌日は、
千秋楽の感激冷めやらぬまま、
ダーツーライブ。

自分の応募は、
目当ての人が出演するかしないかはっきりしないままに比例した、
ためらいながらだったのもあるのか
悉く、落選続きで。

思いがけず、
かっちゃんファンの隊友さんからお声をかけていただき
参戦させていただけた次第です。
本当に、ありがとうございました!

しかも、いままで経験したことがない
前から数列目!

こ、こんな素晴らしい席ってあるんですね。
同じ値段で、
雲泥の差とはこのこと。

女性でいっぱいの客席。
熱い声援をされている方多数でしたが、
ダーツーのファンってどういう方達なのかしら。
戦国鍋??

昨日の薄ミュから天霧役のこばかつさんと、
座長土方さんのぴろし様が出演されていました。

かばかつさん、打ち上げ明けで具合悪そうで!
横隔膜が痙攣しているほど…
カラ鉄2次会の朝までコースだったようです。

その、こばかつさんに辛いはずって言われていた
ぴろし様はさすが、若さなのかな。
見た目はそんなに…ではありましたが、
台本が入っていなかったようで、
そこんとこ突っ込まれていました。

ふりも微妙にずれており、
歌詞もちょっと…
汗のかき方も他の人よりもちょっと多め?!

そりゃそうでしょうね、
昨日まで土方さんだったんですもの。
オナジヒトトハオモエナイ…

すごく可愛く感じてしまいました。

持ち歌がほとんどなくても
ライブってできちゃうんですね!

結成~今回のアジアツアーまでの経緯の寸劇とか、
モンゴル風プロポーズとか、
Q&Aとか、
かみばなからのゲストを織り交ぜ、
ニギギ様とニギニギしたりの
笑いに溢れた2時間でした。

最後に、
「ヨーロッパ(だったかな?)デビューに備えて
モンゴルで修業しなくてはいけないので、
しばらく活動できなくなります。」
の告知。

活動休止ってことなのかしら。

どりじゃんで派生したユニット、
かっちゃんの舞台だったこともあり、
かっちゃんファンではまった方の多かったこのユニット、
その休止は
どりじゃんの終幕も告げているのでしょうか。
終わりは来てしまうのでしょうが、
寂しいですよね。

そして、私はといえば、
まだまだ薄ミュの余韻から抜け切れずで。
矢崎さんをはじめ、午前中メサイアのイベントもありましたし、
キャストの皆さんは新しい明日が始まっているのにね…

まぁ、もうちょっと浸っていようかな(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。