SSブログ

感謝!感謝!! [日々雑感]

皆様の暖かい優しい励まし、
本当に本当にありがとうございます。
すご~く嬉しかったです。
コメントやメール、メッセージを下さった方々、
私の身体を心配し思って下さった方々、
本当に心に沁みました。

先日も報告しましたが、
のんびりとではありますが順調に回復しております。

こんな、拙いへなちょこブログで、
自分の少年隊を残したい思いだけで綴り始めたものですが、
皆様と少年隊・ニッキを共有し、
少年隊を思い出したり、
少年隊愛を蘇らせたり、
或いは
少年隊への思いを深めたり、
という気持ちに、
少しでもお役に立てていたのなら…
光栄で嬉しい限りです。

このブログを通じて、
少年隊ファンの素敵な皆様と出会え、繋がれたことは、
このブログも無駄ではなかったんじゃないかな…
と、ちょっぴり思っています。

いつの日かある(であろう…)少年隊のコンサートで
皆様にお会いすることが出来ます事を
心から願っております!
その日がどうかどうか、早く来ますように!!

大好きな桜の花の咲くころのブログ再開を目指して、
体力回復に努めてまいりますので、
どうかこれからもよろしくお願いします

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

のんのん

こてつさん
暖かい優しいコメント、ありがとうございます。
ご心配いただいて、すみません。
のろのろとではありますが、
順調に回復しつつあります。
こんなブログを、そして私までも気にしていただき、
本当にありがとうございます。
このブログにたどり着いていただいたのも、
ニッキがめぐり合わせてくれた何かの縁!
ということで、
これからもよろしくお願いします。
こてつさんも、どうかお身体ご自愛下さいませ。

by のんのん (2014-03-01 07:50) 

のんのん

かりんさん
暖かい優しいコメント、ありがとうございます。
ご心配いただきまして、すみません。
おかげさまで、
ゆっくりと体力回復に努めております。
少年隊が紡いでくれたかりんさんとの糸、
これからも紡ぎ続けられると大変光栄で嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
かりんさんも、くれぐれもお身体大切にしてくださいませ。

by のんのん (2014-03-01 07:52) 

のんのん

ゆきさん
大変ご心配をおかけしまして、すみませんでした。
いつも、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ブログを「好き」って言っていただけて、
本当にうれしいです。
退屈な暇つぶし…、いつの間にか無くなっちゃいましたね。
ニッキとつながるツールが無くなってしまったのは
本当に残念。。。
今号のQ&Aはひがし君特集でしたが、
次回は演出家ニッキ特集でしょうか?
ゆきさんのお仕事のほうはいかがですか。
お忙しそうですが、疲れ・ストレスがたまりませんように。
どうか、お身体お気をつけてくださいね。

by のんのん (2014-03-01 07:53) 

のんのん

つきさん
ご心配をおかけしまして、すみません。
おかげさまで、のんびりとではありますが、
回復しております。
こんなブログではありますが、
私なりのペースでニッキ愛をこれからも綴れたらなぁ~
なんて思っていますので、
これからもどうかよろしくお願いします。
つきさんも、お身体ご自愛下さいませ!

by のんのん (2014-03-01 07:54) 

のんのん

orionさん
お見舞いコメント、
ありがとうございます。
ご心配いただきましてすみません。
以前の生活に戻れるよう、
徐々にではありますが、回復に努めております。
もう少ししたら、このブログで
また、少年隊を楽しみたいと思いますので
よろしかったら、いらして下さい。
orionさんも、お身体お気をつけくださいませ。

by のんのん (2014-03-01 07:56) 

のんのん

東雲松風さん
ご心配おかけしました。お見舞い、ありがとうございます。
あちらでも、いつも私のひとりごとのようなつぶやきに
優しく絡んでいただきありがとうございます。
もう少し体力が回復したら、再開できるかなと思っておりますので、
こちらでもニッキ愛を共有できました、嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
東雲松風さんも、お身体大切にしてくださいませ。

by のんのん (2014-03-01 07:56) 

のんのん

七宝さん
お見舞い、ありがとうございます。
おかげさまで、
何とか職場で仕事が出来るまでに回復しました。
桜の咲くころ、
ニッキ愛をまた皆様と共有できるようになったら…
と思っています。
どうぞこれからも、ブログともどもよろしくお願いします。
七宝さんも、お身体大切にしてくださいね。

by のんのん (2014-03-01 07:57) 

のんのん

damoさん
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、
ヨロヨロと、一歩一歩のペースで回復しております。
皆様とまた、ニッキ話が出来ることを私も楽しみに
普通の生活を送れる体力を取り戻したいと思います。
そのときは、いらしていただけましたら嬉しいです。
damoさんもお身体ご自愛下さいませ。

by のんのん (2014-03-01 07:58) 

のんのん

りりこさん
お見舞いコメント、ありがとうございます。
なんとかなんとか回復目指して、
身体慣らし中です。
桜の花の咲くころ、
また、遊びにいらしていただけましたら嬉しいです。
りりこさんも、どうかお身体、大事にしてください。

by のんのん (2014-03-01 07:58) 

のんのん

たなばたさん
おかげさまで、
日常生活に身体が
だんだん慣れてきたところです。
また、皆様と少年隊・ニッキを
共有できたらなぁ~
と思っていますので、
これからも末永くよろしくお願いします。
たなばたさんも、お身体大切にしてください。
by のんのん (2014-03-01 08:03) 

つき

コメントありがとうごさいました!本当にうれしかったです!
のんのんさんとまたニッキの話をしたいです!春の復活を楽しみに待ってます\(^o^)/お身体を大切になさって下さいね!私は待ってますから(^-^)
by つき (2014-03-03 22:53) 

damo

のんのんさんの快復何よりです!
ブログでのニッキ話を楽しみに待っています。
ニッキのご様子・・・ぜんぜん焦らないで大丈夫そうですからw
お身体一番で!コメントありがとうございました。

by damo (2014-03-09 23:39) 

のんのん

つきさん

こんにちは!
ありがとうございます♪

ボチボチと再開させましたので、
こんなつぶやきブログではありますが、
ニッキのこんな話あんな話、
しにいらしていただけましたら幸いです♪
by のんのん (2014-04-12 14:12) 

のんのん

damoさん

こんにちは!
ありがとうございます♪

せっかく熱海でしまったのに、
また、拡大してゆくニッキの最近のビジュアルに
かなりがっかりしてしまいました。

ぼちぼちっと拙ブロッグを再開させましたので、
遊びにいらしていただけましたら嬉しいです(^^)/
by のんのん (2014-04-12 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告桜の季節とともに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。