SSブログ

桜の季節とともに [日々雑感]

ご無沙汰しておりました。

いつの間にか桜が満開から葉桜になり、
春真っ盛りとなりましたね。

桜は良いですよね!

桜といっても種類はたくさんあるのですが、
山桜、里桜、八重桜etc…、
どの桜も色も花もそれぞれ私は大好きです。
桜と言えば、
枝いっぱいに咲かせた淡いピンクの花弁をはらはらと散らせる
染井吉野=桜のイメージですよね。
春の儚い夢を演出してくれます。
江戸時代に染井の植木屋さんがつくりだした園芸品種で
接木でしか子孫を増やせない
種として不安定な品種なんてことは関係ないですよね((^^ゞ)

さて、私ですが、
おかげさまで徐々にではありますが順調回復しており、
完全復帰もまもなく出来そうです。
というものの、
体調を崩すのは致命傷になってしまうので、
前のような生活を送ることは出来ないのですが…

その桜の季節とともに
このブログもぼちぼちっと
再開させていただこうかな…と。
体調を見ながら、
のんびりのほほんな私のペースで、
少年隊を綴ってゆきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします♪


3月の舞台「錦織アトリエvol1」の「熱海殺人事件」
の評判はどうだったんでしょうね?
私は体調及びニッキが演出のみなこと、
公演の内容が好きでないことなどから
観劇を見送りました。
演出家としてつかさんの意思を継承する
というニッキの思いがこもった舞台だったのかな
と感じてはいましたが、
ニッキ、心から応援できなくてごめんなさい…

ニッキのいっていた3つのことが、
「熱海殺人事件」、「ザ・オダサク」と演出舞台が続き、
最後のひとつに少年隊ファンは願いをつないでいたわけですが、
いざ、発表されてみると…
つか作品の演出で。。。
本当に、心からがっかりしてしまいました。
しかも、またまた後輩君出演で…
後輩君ファンできっと劇場は満たされるのでしょうね。
どうせ勝負するなら、事務所の力ではなく
公演の演劇内容と演出力で勝負して欲しい!
といよいよ思ってしまいます。
内君も戸塚君もどちらにも
特別な感情が全くないからかもしれませんが…

ご自分の思いだけに忠実になられてしまったのでしょうか。
ファンの心をわかっていなさ過ぎです。
長年のファンなんてどうでも良い
と思っているわけではないと思いたいのですが、
そう感じさせてくれることが
あまりにもなくて…

熱海の前にいくつかの雑誌に掲載されていましたが、
またまた丸くなり始めたお顔でニコニコしている
ニッキを見たら
立ち読みで十分かな…と
購入する気が失せてしまいました。

ですが、
日経エンタテインメント!80は購入しました。
だって、
「少年隊」の錦織一清なんですもの!!

この掲載記事のことは、
次回ということで♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こてつ

のんのんさん、お久しぶりです。
完全復帰まで間もなくということで、良かったですね。本当に心から嬉しく思っています。
のんのんさんが、お休みされている間にニッキの主演舞台の発表などもなく、ファンへの動画メッセージもなくでしたから、余計に寂しかったですよね?

いい加減そろそろ、いやいや1日も早く少年隊ファンを喜ばせてくれる発表を期待してますが…
どうなんでしょうか?

ニッキは演出が楽しくて仕方ないようで幸せそうで何よりですが…

私はニッキが出てない舞台をわざわざ、地方から内くんや戸塚くんを見に行こうとは思えないんですよね。
ファン失格でしょうかね。
来年30周年なので、期待して待ち続けるしかないですね。
きっと、三人で何かやってくれると信じています。
それまでは、昔懐かしい映像やDVDを見てテンション上げていこうと思います。

のんのんさん、どうか、どうか、ご無理なさらずに。
ではまたお邪魔させていただきます。
by こてつ (2014-04-06 15:22) 

のんのん

こてつさん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます♪

おかげさまで、遅々とではありますが
少しづつ回復しております。

少年隊の活動がどんどん過去形になって行くのが
本当に、寂しいですよね…
そろそろファンを喜ばせてほしいものです!

ニッキが幸せ太りしてゆくのをただただ見ているのは
なんともじれったいことで。
これから続く演出舞台も
ジャニの他のタレントさんに
全く興味がないものにとっては
あ~、またですか…
って、思いが強いですよね。
なんで、出演してくれないのでしょうねぇ~

オダサクも出発も
どうしようかな…
って、思っているうちに終わってしまいそうです。

25周年で何もない!って思ったのが、
来年30周年になるんですね!
今度こそ、何かありますように!!
切に切に、願ってしまいます。

私も、こてつさんと一緒で
昔のものを見てテンションあげています(>_<)

こてつさんも
お身体大事にしてくださいね♪

ボチボチって感じの拙ブロッグではありますが、
またいらして下さいましたら嬉しいです!!
by のんのん (2014-04-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。