SSブログ

ジャンヌ・ダルク [好きなもの]

ニッキの主演舞台で頭がいっぱいでしたが、
ヒガシ君主演(?!)のジャンヌ・ダルクの上演が
ちょっと時期被るほぼ同じような時期にあるんだ
って事、改めて実感しました。

と言いますのも、
この舞台に薄ミュの屋台骨、
ぴろしこと矢崎広くんの出演が決まったそうで!
俄然、興味がわいてきちゃいました。

ひがし君、単独出演決定時は、
ひがし君もまた舞台あるのか、
定期的にひがし君を見られるひがし君ファンは良いな…
ぐらいでほとんど興味がなかったという
隊のファンにあるまじき思いを持っておりましたが(^^;
ジャンヌ・ダルがあまりにも悲劇過ぎて、
歴史的にもあまり好きな史実ではないというのもありますが。。。


薄ミュキャストの皆様大忙しですね。
1年に1回、あって2回くらいしか
生で見ることのない少年隊のメンバーと違って、
(ひがし君だけは目にする機会がもっともっとありますが…)
こちらがうれしい悲鳴を上げちゃうくらいです。
特に、ぴろし君は大活躍です。
どりジャンの後藤さんにはあんまり好感がありませんでしたが、
ここまでふり幅の大きい役者さんとは思いませんでした。
最近、すごく魅かれております(笑)

どりジャンでかっちゃんと、
そして、今回のジャンヌでひがし君と
と、共演になりますね。
あと残るは、ニッキ!
楽しみにお待ちしていま~す。

ニッキの舞台、何時行こうかしら~
一番混みそうなのは楽ですが、
ここはやっぱりおさえたいですね。
塚田君の人気ってどんなものでしょうね。
あぁ、迷うなぁ。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こてつ

のんのんさん、こんにちは。

生のニッキ様、素敵でした。
大興奮でした。わずか、20分程でしたが…何年ぶり?って感じですから、余計に嬉しくて嬉しくて。
また秋には生のニッキ舞台ですから今から楽しみですよね?

私もヒガシくんの舞台は、いいなあ、ヒガシは沢山見られる機会があってー。
ヒガシファン羨ましいって思ってましたよ。少年隊ファンなのに、ヒガシ、ごめーんって感じですよね?

そう言いながら観劇しないです、私(笑)

のんのんさんは観劇されるのかしら?
矢崎くん?格好いいですね?

ニッキの主演舞台はチケット取りどうなんでしょうかね?
塚田くん、人気ありそうですから。
私、沢山申込みましたが、果たして実際行けるのは何日なのでしょうかね?
少年隊FCさん、頼みますよと言いたいです。

昨日の東京は凄い大雨だったようですが、のんのんさんは、大丈夫でしたか?
電車とかも止まったり停電で信号も止まったりで…

「出発」プレビューもうすぐですね?
楽しみがいっぱで嬉しい限りです。

変わりやすい天候ですが、のんのんさんも、お体、ご自愛下さいね!!
by こてつ (2014-06-30 12:56) 

のんのん

こてつさん、おはようございます!

本当に、いつもコメントありがとうございます♪

生でニッキを見ると、まだまだいけてる!
ってすごく感じますよね。
2Dでは感じきれない3Dのニッキの素敵さを是非舞台で
感じたいものです。
こてつさんはたくさん申し込まれたのですか?
私は体調もあるので、ちょっと絞りました。
ニッキ舞台、FC枠の申し込みは締め切られましたが、
どのくらいの倍率でしょうね!!

ヒガシ君のジャンヌも観劇しようかなと、
矢崎ピロシ君の名前を見て、
申し込みました。
舞台の雰囲気を感じられる程度の席確保です。

おぉ~、矢崎ぴろし君ご存知ですか?
舞台中心の若手イケメンさんなんですが、
私は薄ミュがなければ、
ドリジャンスルーだったので
たぶん、興味がなかった人のままだったと思います。
若いのに、芸達者で。
機会があれば、チェックしてみてください。

7月になっても涼しい日が続きますが、
そちらはいかがですか?
今年は冷夏なのでしょうか。
病後、初めての夏は不安がいっぱいですが、
なんとか、乗り切りたいです。

こてつさんも健康にはお気を付けくださいね(^^♪
by のんのん (2014-07-06 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるかんふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。