SSブログ

今日は… [日々雑感]

9月から続いたニッキ舞台の大楽ですね[ぴかぴか(新しい)]

久し振りの長舞台、
お疲れ様でした[exclamation]
最後の最後まで、皆様怪我なく終われますように[るんるん]

ニッキはやっぱり舞台が似合うなぁ~
ニッキは生に限る[わーい(嬉しい顔)]

大阪で観劇される皆様、
ニッキをたんとご堪能されて下さい[黒ハート]


そして、追記は非常に私事です…

あれから、1年が経とうとしています。。。

本当に、思いがけない病魔に襲われて…

時間って過ぎてしまうと早いですが、
当時は一日一日が大変で。


口からものを食べられるようになること

歩けるようになること

自力で呼吸できるようになること

何の意識もなく出来ていたことを
少しづつ少しづつ回復させることが
毎日の目標。


今ではおかげさまでほぼ日常生活を送れています。

毎日を普通に過ごせることが、
恙ない毎日が
かけがえないことで、
貴重であることを
感じられるようになったのが
病気になっての収穫でしょうか。

明日が来ることに感謝!!

皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こてつ

のんのんさん、こんにちは!!

大阪千秋楽無事に終わったようですね!!

のんのんさん、ちょうど1年経ちますね?

毎日、普通に過ごしていて当たり前と思ってる日常生活が…

とてもとても、大変だったと思います。
こうして、またのんのんさんのブログにコメントさせていただいたり、お会いできたりして、健康であることの喜びを感じますね。

本当に本当に当たり前の日常に感謝して過ごしていかねばいけませんね。

これからも、どうか宜しくお願いします。
by こてつ (2014-11-03 18:15) 

のんのん

こてつさん、こんばんは!

いつも、コメントありがとうございます。
すごくうれしいです!
なのに、お返事が大変遅くなってしまって、
ほんとうにごめんなさい。

ありがとうございます!

あれから、1年たったんですよね。
生きてることに感謝しながら、
毎日の日々を重ねてゆけたら。
毎日を普通に過ごせることってすごく幸せな事で、
かけがえのないことであるって実感したことは
私の貴重な経験です。

こてつさん、健康にお過ごしくださいね!!

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします♪

by のんのん (2014-11-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トライアウトジャンヌ大楽! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。