SSブログ

今年も終わっちゃいますね… [日々雑感]

今年ももう少し…
終わってみれば、あっという間。

とうとう、ニッキに、
そして、少年隊に会う事はかなわなかったですね。
もう、しょうがないので、
気長に待つこととしましょう(汗)
早ければ早いほど嬉しいので、来年が良いのですが!

カウコンはヒガシ君のみの出演かな!
隊活再開はカウコンじゃなく、
まずは隊の復活を待っていたファンに囲まれる場希望です。

密かに恐れているのは、
某先輩が国民的行事に何故か出演され、
しかも、トリらしいですが。。。
(ヒット曲もないのに35周年というだけでそうなるのが可能なのは
 事務所の力としか思えません…)
「こいつらも30周年なんです」なんて紹介され、
バックダンサーとして出演することがない事を祈るばかりです。
憤怒で年を終わるのは嫌なので(涙)

Q&A、我が家は金曜日に配達されました。
今号はヒガシ君特集。
未放送の信長が掲載されているんですが、
私はかっちゃん担ではありませんが、
少年隊の会報なんだから、
今回はかっちゃんのShock出演に
ふれられているべきではないのかな?!
と、思ってしまいました。
さらに言えば、
信長の蘭丸役が後輩君なのを知って
大変がっかりしてしまいました。
後輩君は好きでも嫌いでもありませんが、
なぜに、ジャニタレになっちゃうのかな?
残念です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ダンボールねこ

アニバーサリーイヤーに何もなかった失望感を共有するのは私には難しいのですが、露出が月に一度だけというのは寂しすぎますね。
実は、とうとう禁断の領域に足を踏み入れてしまいました。
1月中旬に例のミュージカルを横浜に見に行きます!
意外と面白いのか、思いっきり落胆するのか、すごく感動するのか、今とても不安です。


by ダンボールねこ (2015-12-27 20:25) 

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

私の望みや夢は、結局叶いませんでしたが、気長に待てというのなら待つしかないのでしょうから、また来年に期待したいと思います。
ニッキさんに逢えなくて正直、寂しいですけど・・・。

来年こそは、少年隊ファンのひとりひとりがみんな、同じように笑える一年になりますように。

私たちはいつ、何が発表されてもいいように、毎日元気でいないといけないですよね。
のんのんさんも、お身体大事になさって、どうぞよい年末年始をお過ごし下さいね。
by ぷりん (2015-12-28 09:13) 

のんのん

ダンボールねこさん、おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

実は音信不通で生存確認さえ出来ない時期もかなりあったので、
月一でもレギュラーがあるのは
ありがたいことなんでございます(汗)

おぉ~!、ようこそいらっしゃいませ!!
とは言え、
トライアウトもライブも行っていないので
ジャムタウンがどんな世界なのか
私にとっても未知の領域なので、
私もとっても不安です(笑)
ダンボールねこさんが楽しい素敵な時間を
お過ごしいただける舞台でありますように!!

残り少なくなりましたが、よいお年を!
by のんのん (2015-12-31 06:58) 

のんのん

ぷりんさん、おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

平成27年のアンバーサリーイヤー、
何にもなかったことは確かにとっても寂しい事でしたが、
さよならしたわけではないので、
楽しみは来年以降に持ち越されちゃったなぁ~
なんて、気持ちでご一緒に待ってましょうね♪

ぷりんさんおっしゃるように、
私も、いつ何があっても大丈夫なように
もっと健康になるよう体調整えたいと思います!

その時はやっぱり早く来てほしいものですが…(汗)

ぷりんさんも
良いお年をお過ごし&お迎えになって下さいませ!
by のんのん (2015-12-31 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念ながら…平成27年の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。