SSブログ

平成27年の終わりに [日々雑感]

今年もいよいよ、今日が最終日!

皆様、どんな年でしたか?

私は、なんとか平成27年を終わることが出来そうなことに
感謝感謝です!
生きていればこそって事で世界はいっぱいですもの♪

アニバーサリーの年に何もなかったこと、
少年隊・ニッキに会えなかったことは
やっぱり残念ですが、
解散したわけじゃ、
引退したわけじゃないんだし
来年、はたまたその先に可能性はあるって事ですしね。

まずは、ご本人達がやる気になって下されば!

来年はもう少しちゃんとブログをやりたい、
せめて、週1更新を目指したい、
と、私、思っておりますので、
どうぞ来年もよろしくお願いします。

こんな拙ブログに訪れてくれる方々と
少年隊・ニッキを共有できたら幸いです。

来年もなんとか無事に年を越したいと切に願っております。
皆様にとりましてもどうか素敵な年でありますように!

残り少なくなりましたが、良いお年を!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりん

のんのんさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、私たちが望むようなことが何もなくて残念ではありましたが、年が明けてふと振り返ると、自分は何かひとりで焦っていたのではないかと思いました。
持病による体調の波や精神的な不安から、早く早く、いついつまでに、などと自分の中で勝手にリミットを作り焦る気持ちがあったのかもしれません。
ニッキさんが舞台に立つこと、そして少年隊が帰ってくること、それぞれの可能性を信じながら、今年は心身共に健康を保てる努力をしていきたいです。

これからも、"のんのんさんのペース"での更新、楽しみにしています。
新年の更新がされる前にコメント失礼かなとは思ったのですが、新しい年のご挨拶をしておきたくて書かせて頂きました。
by ぷりん (2016-01-02 23:45) 

のんのん

ぷりんさん!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の初コメント、ありがとうございます♪
新年早々、遅くなりまして、
申し訳ありません。

ぷりんさんおっしゃるとおり、
昨年、何にもなかったのは本当に残念ではありました。
通常は、ミレニアムがひとつの機会ですものね。
でも、天邪鬼のニッキを思うと、
ミレニアムだからこそ何もなかったのかもしれない、
なんて思えてきます。
解散していないのですから、
そのうち、三人の気持ちと機会のバランスが取れた時に
何かあるんじゃないか
ぐらいの気持ちで待つことにしようかと
気持ちを切り替えられたような気がします、
ミレニアムを機会に。

私も、自分の体調に自信がないので、
その機会はなるべく早くにあると良いなとは
思っているのですが。

ぷりんさんも持病をお持ちなんですね。
どうか、お身体ご自愛くださいませ。

ぷりんさんと一緒に少年隊にウルウル・キュンキュンする日は
そう遠い未来ではないはずと私、思っています。

その日を待ちながら、
お互いに色々頑張りましょう!!
by のんのん (2016-01-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。