SSブログ

新しい年に [日々雑感]

平成28年、初記事です!

松の内も過ぎてしまい、
本当に遅ればせですけど、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

少年隊から年賀状が着ましたね。
今年はやる気の表れでしょうか?
あ、でも昨年は来なかったけど、
一昨年も年賀状ありましたね。
結局な~んにもなかったけど。。。

年賀状を見た義姉が、
「ニシキ、おじさんになったねぇ~(しみじみ)、
 ウエクサ、わかすぎるんじゃない、
 ヒガシってすごいね」
と、感想を述べておりました。
フィルターのかからない世間一般的な視点は
こんなものなんでしょうね…

そしてそして、
ファミクラの年賀のメッセージ、
ご覧になりましたか?

私、誕生日以来見る気が失せておりまして
ノーチェックだったんですが、
隊友さんが教えてくれました。
隊友さん、いつもありがとうございます♪

ニッキグルフ、復活するのでしょうか?
確かに、最後の放送の時も
最終回とも言っていなかったので
その可能性はあるのでしょうが。

また、生ニッキに会える機会があるのでしょうか!
それは、すごくすごく嬉しいのですが、
果たして、以前のように行かれるのかしら、私。
今の状況を考えると、
ほとんど参加できない可能性大だわ。
放送される部分よりも何十倍も長くて面白く、
そして、素敵なニッキに会えないなんて寂しすぎる。

なんて、放送が決まる前から悩んおりまする。

ニッキには散々ぬか喜びさせられてるのにね(涙)

なにはともあれ、
皆様も、私も
今年は生ニッキに会えることを願って
健康に過ごせますように!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成27年の終わりにメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。