SSブログ

きましたね! [ニッキ]

やったぁ~!
昨夜、ニッキ出演舞台がある事を知りました。
藤山直美さん座長の明治座舞台出演♬*゜
イントラ以来の表舞台ですね。
山本周五郎原作なのも嬉しいです。
おたふく物語は短編三部作の下町人情物で、私大好きな作品で、楽しみです♡

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

その後、体調の方はいかがでしょうか?
まだまだ、寒暖差があると思いますので、お気をつけ下さいね。

ニッキさんの舞台情報、来ましたね~!!
少年隊をかなり期待していたので、ソロでの表舞台のお仕事ということで、ちょっとびっくりですが、でもやっぱり嬉しいですね!
やっと、やっと、本当にやっとですものね。

どんなお話なのかがまだよくわからず、昨夜は気持ちが追い付かなかったのですが、のんのんさんのブログを読んで、楽しそうな舞台になるんだろうなということがわかり、ようやくフツフツと楽しみが湧いてきました。

公演まで、まだ半年ありますので、これからちょっとずつ予習していきたいと思ってます。
舞台に立つニッキさんにやっと、やっと会えるんだと思うと今から興奮してきてしまいます。^^;
お互いに、体調を整えてのんびり秋を待ちましょうね!!\(^o^)/
by ぷりん (2016-03-06 10:01) 

ダンボールねこ

迷いに迷った末、「寝盗られ…」のチケット購入しました。
つか作品って、映画の「蒲田行進曲」しか見た事ないんですが、大好評だったこの映画、若い頃に見たせいか、実はあんまし納得がいきませんでした。
「寝盗られ…」、納得できる流れだったらいいなあ。。。
by ダンボールねこ (2016-04-02 17:50) 

のんのん

ぷりんさん、こんにちは!
すっかりすっかり、遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ありません。

辛い年度末でした、そして新年度も継続中なのです(涙)
給料はただではもらえないですよね…

ぷりんさんは板の上のニッキにどんな印象を持たれるのか、
ちょっと心配しながら、感想を楽しみにしています。

良い役もらったのではないかと思います♪
もし、ぷりんさんが原作をまだお読みでないのなら、
是非是非!
倍楽しめるのではないかと思います。

心から楽しく舞台を楽しめるよう、
心身ともに健やかに迎えられますように!

by のんのん (2016-04-09 16:01) 

のんのん

ダンボールねこさま、こんにちは!
コメント、ありがとうござます。

寝盗られ宗助、観劇されるのですね♪

おぉ、私の中で唯一のつか作品と言える
映画の「蒲田行進曲」納得いかれていませんか!!
「納得」とは
お好きではないとはニュアンスが異なるのでしょうか?!

「寝盗られ」ストーリーを読む限りでは…、
どうでしょう。。。
私、正直、ニッキへの義理みたいなもので、
プレビューだけで良いかなと思っているのですが、
そんな思いを微塵にしてくれる作品であることを
期待もしています。

by のんのん (2016-04-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表されたお仕事は…桜からの雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。