SSブログ

決断にエールを! [ジャニーズ]

昨日、関ジャニ∞から渋谷さんが脱退することが発表されました。

大倉君とヒガシ君のドラマ饗宴はあるものの
隊としてはグループ同士の絡みはないですが、
姪がファンになったため、昨年より見る機会が多くなりました。

昨年のドームコンも一般でチケットゲット出来たんです。
自分のでは激戦の一般は全敗なのに、
不思議なことに姪のために…では奇跡も起こるのですね。
Jの一般枠なんてあるのか疑問でしたが、
あるんだって事を知ることも出来ました。

初めても団扇を作って、ペインティングして、
ってすごく楽しみに行った姪でしたが、
映像で見ていたコンサートとは違和感があったようでした。
「楽しかったけど、(すごく遠くからではあったけど)
 生で見られたことは凄く嬉しかったけど、
 なんかちょっと違ってたんだよね。音楽バンドじゃないんだから。。。」
と言っていました。

渋谷君の今回の脱退・退所の原因はまさにそこなのかもしれませんね。

アイドルが基本の音楽バンドの音楽追及の限界に飽き足らなくなってしまった。
到達する夢の地点が違う、
目指す方向が違うっていうのはわかりやすいですよね。
自分の力で夢をつかみ取りたい。

育てた事務所、一緒に成長したメンバー、ともに
これは、応援するしかない!
って気持ちにさせたのも渋谷君の人柄なのかもしれません。

去る者も、残るものも厳しい道が待っています。
自分ひとりの力で切り開く渋谷君本人、
メインボーカルを失う関ジャニ∞。

因みに、姪は個人では村上君のファンでしたが、
「すばる君がいない関ジャニ∞は関ジャニ∞じゃないよ~、
 なんか、もういいや…って気持ちがする。」のような事を言っています。

こんなライトなファンを繋ぎ止められるか、関ジャニ∞正念場ですよ。

このままでも、安泰にアイドル道を行けるのに、
わざわざ自分の心を誤魔化さず退路を断って、
一から夢を追求することを決め、仁義を通して表明した渋谷君、
とっても立派、男気を感じます。

昨年度の先輩グループとは同じ退所でも、
やり方も、心情も全然違っていて清々しさを感じます。

36歳、人生はこれからです!頑張って!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可及的速やかにお願いします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。