SSブログ

蘭 [ニッキ]

新橋演舞場の舞台も決まってましたね。
演出ですけど…
外部オファーだからなのでしょうか、
隊枠がないですものね。。。

松竹から直接声がかかるなんて凄いですよね。
それだけ、ニッキの演出力が認められている
ということなのでしょう。
嬉しい事ではありますが、
でも、ちょっぴり寂しいのは表舞台のニッキを見たいからなんですよね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ぷりん

のんのんさん、お久しぶりです。

ニッキさん、演出のお仕事が続きますね。
松竹からオファーが来るって凄いことなんですね?
その辺のことに疎いので、特に何も考えてなかったんですが、出演者が豪華なのと、上演期間が短いなとは思いました。

演出力が評価されて、外部の仕事が増えることを望んでいたけれど、最近、事務所の後輩と絡むことが減って、なんとなく寂しいと思うこともあります。

そういえば、たまむすびに赤江珠緒さん、戻ってこられて初の月刊ニッキ。
やっぱり、赤江さん帰ってきて嬉しかったのか弾けてましたね、ニッキさん。
月刊ニッキはこうでなきゃと思いました。

あとは、ニッキさん出演舞台が今年もちゃんとありますように。

by ぷりん (2018-04-05 22:12) 

のんのん

ぷりんさま

こんばんは!
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。

私の感覚的には、
和の松竹、洋の東宝が双璧なのかと思うのです。
東京では歌舞伎座、新橋演舞場などが松竹、
帝国劇場、シアタークリエなどが東宝ですよね。
そんな老舗から、事務所枠ではなくて、
お仕事のオファーが来るのは凄いですよね。

私はむしろ後輩とのジャニーズ共演ではなく、
外部の俳優さんとの共演して欲しいと思うのです。
J事の力での舞台出演じゃないことが分かるので。

赤江さんは、可愛らしくユーモアもあって大好きなので
復帰は私も嬉しいです!

今年はすでに明治座は予定が埋まっているようなので、
秋に2年続いた出演舞台はどうなのでしょうね?
心配です…
by のんのん (2018-04-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。