SSブログ

お米担いで出没!する人にあい・隊 [少年隊]

もう、ニッキたら(笑)
さすが、笑いを忘れない人です。

退所に関連した報道で唯一真剣に読んだ記事。

ジャニーズ年内退所の錦織が〝コメを担いで〟東京・世田谷に出没情報

もしかしたら、市民農園でも借りて、こだわりの作物を作っているのかもしれない。
なんて、ビジュアルキラキラ王子様時代は思いもしませんでしたが、
今なら、十分あり得る、って頷いてしまう。
農作業着も、それってたぶん私服なのでは、とも。
だって、かなり残念なんですもの、ニッキの私服。

さすがのニッキもお米を担ぎ、野菜持ち、タオルを巻いた姿で打ちっぱなしには行かないでしょうが。
可能性は0ではないかもと思わせる。

芸能記事の多くは嘘と憶測の中にほんの少しの真実が混じっているようと思っています。
話題をもっともらしく見せて、売れればオッケイなんでしょう。
なので、今回はスポーツ紙を買っていませんし、ワイドショーも見ていません。
「よく知る関係者」「親しい知人」この表記ほどうさん臭くて怪しいと感じるものはありません。
誰だかわからない人が言っている事なんて信じられますか?
ネガティブな事を、さもよく知っているかのように語る。なら、名を名乗れ、って思っちゃいます。
でも、この東スポの記事は誰も傷つかない、ユーモラスでさえもある内容、楽しく読めましたよね。
だって、さもありなんですもの…
「そうそう、汗かいたついでにそのままよく行っちゃうのよ~」なんて、本人も笑い飛ばしそうだし。

「何を着ても、めちゃくちゃ格好良かったです」って。
そう!三次元のニッキは本当に恰好良いんです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。