SSブログ

グッバイカウントダウン [少年隊]

皆さま、35thアニバーサリー生産限定盤の申し込みは無事に終了されたでしょうか?
FC会員の方は30字にどんな思いを込めましたか?
私は、刻印入りは大切に保存し、
最期の時はお棺に入れてもらい、あの世の共にする所存でございます。

限定盤の申込も締切られて、カウントダウンの気分です。
12月12日のアニバーサリー版発売はファンにとっては悲願ですが、
来てほしくない気持ちの方が強い、かな。
なんだか寂しい気持ちがいよいよ強くなってきました。
哀しい…

収録曲を眺めていると、色々思い出してしまいキューンとなってしまいますよね。
観賞用に思い切ってもう1セット購入しました。
呟きサイトでは、3セット購入された方もお見かけし、
「凄い」です。

私は個人としてはニッキ推しなわけですが、
ここにきて絶賛してくれる後輩が多い事に吃驚しています。
ダンスは別格で、後にも先にもいない、なんて最上の褒め言葉。

フォーリーブスの再結成のコンサートに行ったり、
北さん・青山さんの葬儀にジャニーずでは唯一名前を出して献花した。
という、ニッキの男気が紹介されていましたね。
ジャニーズでの初めてのお仕事はフォーリーブスのキャンドルサービス(可愛かったでしょうね)だそうですし、
デビュー前にブルドックや踊り子を歌っていたからフォーリーブスには特別な思いがあったのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。