SSブログ

トップにし、たい [少年隊]

12月12日発売のアルバム、有終の美を飾ってもらいたく、
微力ながら複数枚予約中です。
店舗予約をするのに、通勤経路にあるジョイナスの新星堂に久し振りに行きました。
記憶にあるのはエスカレーター近くの目立つ大きな店舗ですが、
迷いながら探してやっとたどり着いた先は端に追いやられた小さな店舗。
世の中は好きな曲を配信で落とす時代、
CDは苦戦してるのでしょうね。
予約コーナーも小さめでしたが、ちゃんとありました。
20201014_182736.jpg


この光景も最後なんですね。
11日入荷予定との事で、フラゲってやつですね。
早く聞きたいけど、その日は来て欲しくない…
複雑な心境です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。