SSブログ

好きって気持ちは一緒 [少年隊]

なんだかんだ言っても、既に解禁されてしまったので、
どうせなら、好評であれば嬉しい事。
呟き界を彷徨うと、
少年隊ファンじゃない方も褒めてくださっているので、
かなりな仕上がりの様です。

私は、言っていたとおり、
「聞かない」選択なので、
いよいよ12月12日の到着が楽しみです!
新鮮な観劇感動をたっぷりと味わいたいと思います。
楽しみだ~
曲解禁に先立ち、
事務所FCページのアーティスト写真、プロフィール写真が更新され、
アルバムジャケット写真も公開されました。
アーティスト写真、合成なのかな?
一緒に撮影されていると良いですね。
アーティスト写真のニッキはやや硬い表情ですが、
プロフィールでは笑っていましたね。
それだけで、嬉しくなってしまいました。
なんてチョロイ!
いつも気になる部分も自然で、
そして眼鏡なし!!
ここ重要かと。

12月12日、楽しみだけど、寂しい気持ちもかなり強く、、、
今から、複雑な気持ちです。

1つだけ、
ここを読まれてはいないと思いますが、
今回解禁になった音源を呟きに上げてらっしゃる方がチラホラいらっしゃるようです。
私も何人かお見かけしましたが。
臼井さんもツイートされていましたが、
お止めになった方がよろしいですよ。
ジャニーズは厳しく対応しますと表明していましたし、
私が聞きたくないとかじゃなくて、
完全に著作権違反、ブラックです!!
法律違反には罰則が伴います。
私もかって痛い目を見ました。

目撃情報ツイートから、
愛媛にいることが確認(?!)されたニッキ、
西寺郷太さんツイートによると、
元気!だそうです。
良かったですね。
来年からは、何かしらSNSをやって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっきりしない…行き、たい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。