SSブログ

すっきりしない… [少年隊]

どうも、すっきりしないのですよね。

ここは、私の土俵なので、私の思いをツラツラと。
呟きサイトでは不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、
こちらで…

今晩のレコメンでの受注生産限定盤からのNewVocal君だけに放送について、です。
昨日のシブテンの臼井さんのご意見、
一般論としてはごもっともだし、私も社会人生活長いのでよくわかります。

でも、少年隊は最後のアルバムなんです。
超久し振りの3人の歌声であり、
何よりも、これから、はないのです。
40年所属した職場を辞めるってそういうことでしょ?
もう、来年以降、3人の少年隊には会えないのです。
自分達を応援してくれていたファンへの最後のプレゼントにしてくれたのだ、
と思っています。
受注生産限定盤を購入したファンが最初に聞くのが筋だと私は思います。

少年隊としては久しぶりに大々的に2人の退所が発表されてから、約20日後〆の申込。
プレミアムとしては十分な期間じゃないですか?
興味があれば調べますよね?
舞台のチケットだって、興味があれば調べて購入するものですしね。
何か事情があった方もいらっしゃるでしょうし、お気の毒だとは思いますが。

発売前に何の縁もない後輩Gラジオ番組で先行配信する意味って何でしょう?
ジャニーズWESTご本人、リスナーであるファンの方、レコメンを作り上げてきたスタッフさん、
とんだ迷惑ですよね。
ご自分の曲を、推しの曲を聞きたいですよね。
名前しか知らない方たちが聞いて、どう思うのかしら?
もし、ハートに響いたとしても購入できませんしね。
もし、購入できたとしても、
推しでもないGに2万円以上するものを購入しようと思うものでしょうか。

もうひとつ、酷いと思っている事。
若いお嬢様が(よくぞ少年隊のファンになって下さいました)、
ご自分の意見を、
「少年隊の一ファンとしての私の意見です」の前置きで書いてくださったものを、
空リプで批判されているのです。
後輩Gファンがおそらく名前しか知らない先輩Gの初出曲を最初に聞くのは何故?
私はこの方の意見に凄く同意しているのでよけいになのかもしれませんが、
個人が特定できる空リプでの批判って大変不快ですよね。
私も、ちょっと流し読みした限りで、2,3人いらっしゃいましたが、
きっと、もっといらっしゃるのでしょうね。
人の数ほど意見も思いも違うのは当然です。
私は正論と思っていても、他の人からはおかしいと感じられるのも、多々ある事。
自己中?
それもお互い様ですよ。
少なくともファンの思いに年数は関係ないですよね。
「新参」だからの前置きはいかがなものか?
この嫌な思いをしたお嬢様がこのままフェイドアウトしないことを願うばかりです。

それにしても、隊の誰かがゲストだったら…
せめて、コメントくらいあれば…
放送を了解した理由を教えていただきたいものです。
3人は同意しているのでしょうか?

事務所の新手の嫌がらせに思えてなりません…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。