SSブログ

おまけ [少年隊 昔語り]

そして、ジャニーズマガジンの7号にはもうひとつの記事が。

バースディ&ブラッドのリストがありました。

これは、改めて言うことはないですが、おまけ!ということで。

星座を火・土・風・水の4つのグループに分けると、
かっちゃんの獅子座は火の星座
→闘争心と正義心が強くてリーダーになりたがる。
ニッキの双子座とヒガシ君の天秤座は風の星座
→ライト感覚で平和主義。理性的。
グループで見てみると、
やんちゃな獅子座を賢い風でおだてつつ、
実はしっかり手綱を握ってるってパターン

血液型は、
ニッキとかっちゃんが
陽気で元気!障害があると燃えそうなO型。
ヒガシ君が
いつも多数派でいたいモラリストなA型。
もともと相性がよくO型がリードして、
A型がO型のヤンチャをフォローすると
さらにすごいパワーを発揮します。

とありました。

占いによる相性の結果は、
ベリーグッドなのではないでしょうか!!


ニッキは星座などの占いはあまり信じない。
って昔は言っていましたが、
今はどうなんでしょう。

黒木さんの夢占い(でしたよね?!)は、
興味深いって言っていましたね。

良いことは信じて、
悪いことは忘れるのが
占いの鉄則ではないかと…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リレートーク やっぱり、私は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。