SSブログ

九州の大地震 [日々雑感]

九州地方の皆様、特に熊本県、大分県の皆様、
このたびの大変な災害、
大きな余震も続く状況、
本当に大変なことと思います。
心より、お見舞い申し上げます。

また、現場で救助・救援活動にあたられている方々、
ご苦労様でございます。

どうか、くれぐれもお気をつけて下さい。

東日本大震災からまだそんなに年月のたたない中、
こんな大地震が日本を襲うとは思いもしませんでした。

九州に地震ってピント来なかったのですが
日本はどこでも地震の可能性があるのですよね。
東日本直後からしばらくは
いつ地震が来ても…
と備えをしていたのですが、
すっかり油断してしまっているので、
改めて、
家族の足手まといにならないように準備しておきたいと思います。

今回の大災害、
どうか、これ以上の被害になりませんよう、
一日も早く余震がおさまり、
心配なく明日に向けた生活をお送りになれます事、
心よりお祈り申し上げます。

そして、震災地から離れた私は自分に出来る支援を
させていただきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。