SSブログ

今日はニッキの… [ニッキ]

お誕生日ですね[るんるん]

おめでとうございます[バースデー][プレゼント]

ニッキ、貴方は今日、何をされるのでしょう。
寝盗られの座組みの方々と過ごすされているのでしょうか。
お友達にお祝いしてもらっているのでしょうか。

いずれにしても、飲んだくれているのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
身体を壊すほどの暴飲暴食をされていませんように[exclamation×2]

どうか、ニッキ、あなたが過ごす51歳の日々、
充実した満足した日々を送られますように[exclamation]
くしゃっと心から笑える日々を送られますように[exclamation]
素敵な幸せな日々でありますように[exclamation]
ニッキの願いがかなえられますように[exclamation]

私はニッキに出会えてファンであり続けられたこと、
本当に楽しく幸せです。
貴方を大好きな大ファンの一人として、
ニッキの幸せをいつも願っております[揺れるハート]
願わくば、私達、ファンの願いもどうかかなえられますように[ひらめき]


そしてそして、昨日、明治座で観劇したのですが、
9月のおたふく物語のフライヤーをゲットしました。
フライヤーを手にすると、
いよいよって感じがしますよね。
*現在、プリンターが故障していてスキャンが出来ないので、写メのものでお許しを…



IMG_20160522_084133.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

お誕生日更新、ありがとうございます。
そして、私からもこの場をお借りして、お祝いさせて下さい。

ニッキさんお誕生日おめでとうございます。
今日からの一日一日が、ニッキさんにとって、充実した素晴らしい日々になりますように。
いっぱい笑って過ごせますように。

今日もおそらく、たくさんの方にお祝いしてもらいながら飲んだくれるのでしょうが、度を過ぎない程度にお願いします。^^;

これからも、私はニッキさんに一生ついてゆきます。(^^;

のんのんさん、明治座のフライヤー画像、ありがとうございます!!
私も暇を見て、貰いに行きたいと思います。
それと。今週、演舞場に行ってきます!!



















by ぷりん (2016-05-22 09:36) 

minsk

のんのんさん、フライヤーをゲットされて、だんだん気分が上がってきますね♪
楽しみですね~。

当日のうちに…
ニッキ、お誕生日おめでとうございます☆
スカイツリーと同じ日でしたね(^^)
by minsk (2016-05-22 23:45) 

通りすがりです

ニッキは今年51歳では?
by 通りすがりです (2016-05-25 00:32) 

のんのん

ぷりんさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
遅くなりましてごめんなさい!

寝盗られ宗助、いかがでしたか?

ニッキ、たくさんの仲間に囲まれて
楽しい誕生日を過ごされていたようですね。
誕生日をお祝いしてもらえるのは
いくつであっても嬉しい事ですものね。
ニッキの日々が笑顔溢れた日々である事、
私も願ってやみません。

おたふく物語、
どんなニッキを見せてくれるのか
楽しみですね♪
by のんのん (2016-06-12 20:43) 

のんのん

minskさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございました。
遅くなりまして、申し訳ありません!!

そうなんですよね、スカイツリーと同じ誕生日♪

フライヤー見ると、いよいよ!!
って気が強くなってきますよね。
どんなニッキに会えるか、楽しみです♪
by のんのん (2016-06-12 20:46) 

のんのん

通りすがりさん

ありがとうございます。
私も、アップしてから気が付いたのですが、
ついつい訂正し損ねていました。
1歳も大事ですものね。

by のんのん (2016-06-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。