SSブログ

6月も半ばに [日々雑感]

月日のたつのは早いもので、
いつの間にか6月も半ばになっておりました。

一日一日の短期では時の過ぎるのは長いのですが、
月単位、季節単位では早く感じられるのは、
年をとったからでしょう…

7月になると、
ニッキ演出舞台がたてつづけです。

グレートギャッツビー

ニッキ舞台でおなじみの三浦さんの北区

すっかり、被っているんですが、
演出つけるのも大変だろうな!!
と思うのですが、
どうなんでしょうね。

皆様は観劇されますか?

上演期間が意外と短いため、
私、今回は見送りとなりそうです。
時間が出来てチケットが入手出来たら
行こうかな。。。
程度で考えています。

グレートギャッツビー、
FC枠で隊友さんがチケットを取られたのですが、
かなりの良席だったそうです。
演出舞台で席運使っちゃうのちょっと勿体なく思えちゃいます。

9月明治座「おたふく物語」はFC枠なさそうですね。
取り立てや、お春もなかったから、
ないだろうなとは思っていましたが、
出演舞台なのにFC枠ないなんて、
なんでなんでしょう。
残念ですね。

あ、FC、振り込め用紙来てました!
更新しなくちゃ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダンボールねこ

グレートギャツビー見ちゃいました。
今回も思ってたよりずっと良かったです。
(特に後半、すごく良かったです!)
by ダンボールねこ (2016-07-02 17:05) 

のんのん

ダンボールねこさん

こんにちは!
観劇されたんですね!!
感想、ありがとうございます♪

うぅ~、やっぱり私も観たい!!!
なんで、上演回数があんなに少ないのかしら。。。

by のんのん (2016-07-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はニッキの…今年も折返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。