SSブログ

今年も折返し [日々雑感]

いつの間にか、7月になりました。
早いもので、平成28年も折返し。
隊として何の便りもなく、
今年も、何にもないのかなと思いながら、
しょうがないので、気長に待ちましょう!

諦めたりなんかしないぞ!!


そして、昨日から池袋サンシャイン劇場では
ニッキ演出舞台、「グレート・ギャッツビー」が開幕。

評判はどうなんでしょう??

今回は、私は観劇は無理そうなので、
皆様の感想をネットで拝見してみようと思います。

また、おたふく物語の明治座サイトでの受け付けも始まりましたね。
FC先行もなかったこともあり、
私、まだ、一公演しか押さえていないのですが
正直、売切れはないだろうな…
と思っております。
まだ、ちょと先のことなので、
仕事のスケジュール見ながらあと数公演入れたいです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ダンボールねこ

スミマセン、もう少し上手に感想が書けたらいいのですが、どう書いていいかわからなくて。
内くんの演技、素晴らしかったです。
by ダンボールねこ (2016-07-03 19:50) 

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

ギャツビーはFCチケットですが、希望通りに当たりませんでした。
演出舞台でくじ運使っちゃって、肝心な時にダメでも困るので、今回はこれで良しとして観てこようと思います。

「寝盗られ宗介」かなり時間が経ってしまいましたが、とにかく「熱い」舞台でしたね。
見ている方も体力がいるなと思いました。
エンディングにはニッキさんがいて、あそこだけでも何回も見たいと思いました。^^;

「おたふく物語」に関しては、本人出演なのにFC優先ないってなんなの?って。
相変わらず何考えてるかわからないです。
おたふくは旅行会社の団体のツアーでいい席のチケットは確保されてる感じがしますが、一般でどれだけ取れるんだろうかと…。
いずれにしろ、私は土日しか行けない現状なので、1回でも見れたらいいです。
by ぷりん (2016-07-04 13:06) 

ダンボールねこ

なんと同期の桜も見てしまいました。
感想は、(失礼な言い方かもしれませんが)これまた意外に良かったです。
ラジオがきっかけで、これで3本演出舞台を見させていただいたわけですが、常に人間を愛そう、理解しようとしてる人だなあと感じました。
自分の日々の生活を反省しました。
by ダンボールねこ (2016-07-10 17:41) 

のんのん

ダンボールねこ様

こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪

2本連続でご観劇されたんですね(*^^*)

同期の桜は内容が分からないので、
見当がつきませんが、
お楽しみになられたようで、
両方見逃した私としては、
羨ましい限りです!

なるほど、そう感じられましたか!
考えてみるとニッキの舞台って
根っからの悪人って描かれていないなと
思うのですが、いかがでしょうか?


 

by のんのん (2016-07-23 18:31) 

のんのん

ぷりん様

こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪

おぉ~、残念!!
希望どおりには行きませんでしたか…
私は、演出舞台は比較的希望どおりになっています。
と、言いますか
ピンポイントで応募しているからですね。。。
演出舞台で運を使っちゃうのは嫌なんですが、
席も最前に近い感じで、
出演舞台の時はどうなるでしょう(^^;

エンディングにニッキがいたなんて、
ぷりんさん!、羨ましい!!
私、
演出舞台で公式にニッキを見たことさえありません。。。

おたふく物語はチケット一般でも充分とれると思います。
明治座は見やすい劇場ですしね♪
私、ネットを彷徨って、色々なところで、
しかも優待で発売されていることを発見しました!
FC枠がないのなら、
遠慮ないじゃないですか!
少しでも安く観て、次に備えましょう!!
是非、検索してみて下さいませ(^^♪
by のんのん (2016-07-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月も半ばになんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。