SSブログ

なんと! [ニッキ]

ちょっと前の事ですが、
ニッキの演出のお知らせがメールにありましたね。

それがなんと、
おたふく物語の博多座公演中の
A.B.C座とのこと。

え~、なんで被っちゃうんでしょう。
前月も舞台出演してるのに、
演出なんて出来るのでしょうか。
芸達者な藤山さんが相手役なのに、
ニッキ大丈夫なんでしょうか。
体力的にも大丈夫なんでしょうか。
色々心配…

グレートギャッツビーと北区も被ってたけど、
どなたかの意図を感じられたりして。
それって勘ぐり過ぎでしょうか。
ない時は全然ないのに。。。

健康に留意して無事に乗り越えて、
どちらもご自分で納得のいく舞台にして欲しいと
切望しています。

そして、その心身ともにハードな日々が
ニッキの肉体から余計なものこそぎ落としてくれることを
密かに願っております。

あぁ~、チケットどうしようかしら。。。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

ダンボールねこ

スミマセン、しつこく来ちゃいました。m(_ _)m
おたふく物語、見たいような、見るのが怖いような、複雑です。
元々、ラジオ限定のファンで、恐る恐る演出舞台を見させていただいたわけですが、俳優としてのご本人を見たら失望するんじゃないかって恐れています。
夜の10時くらいから毎日ラジオ番組があるっていうのが私の理想なんですが、古くからのファンの皆さんは、そんなんじゃイヤですよね?
自伝でもエッセイでもいいので、本とか書いてくれたらなあ〜とか思ってます。
面白いこといっぱい言って、いっぱい笑わせてほしいんですが、本だったら何度でも何時でも読みかえせるので。
邪道なファンですみません!

by ダンボールねこ (2016-07-26 19:17) 

minsk

こんばんは☆
おたふく物語、明治座の会員先行発売日にチケットをgetしましたよー。
行こうと思った日は前から3列目も選べたけれど、近すぎてこちらが恥ずかしい気がして、それより少しだけ後ろにしました。
母と一緒に行きます。母は藤山直美さんのお芝居を見てみたかったといってますが、もちろんニッキも楽しみに…

わたしはプレゾン以外にゴールデンボーイ、スティング、42nd street、蒲田行進曲など、どれも昔々ですがミュージカルや舞台をいくつか観に行きました。
ダンボールねこさんは、失望するかもと恐れているんですね…
感じ方は人それぞれなので押し付けるつもりはありませんが、ニッキが演じる姿を見ることのできる時間は、きっと宝物になるとわたしは思ってます!
by minsk (2016-07-29 00:14) 

のんのん

ダンボールねこ様

返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
そして、全然すみませんではありません!
こんな返信もままならないブログに
コメントいただけるのは大変ありがたいことです。
いつも、ありがとうございます!

ニッキはおしゃべりも大きな魅力のひとつなので、
毎日ラジオも大歓迎ですよ!
ちょっと前にジャニーズWEBに
「退屈なひまつぶし」
ってエッセイのようなものを書いてくれてましたが、
これまた面白かったですよ!
更新が止まってしばらくたったころ、
何故か削除されてしまいましたが。。。

でも、板の上の俳優錦織一清キもすごく素敵なので、
ダンボールねこさんがおたふく物語を観劇されるとのこと
嬉しいです(^^♪
きっと、ダンボールねこさんにとって
ニッキの新たな魅力になるに違いありません。
そうだと、よいのですが(祈)

ご観劇後の、ダンボールねこさんの感想が楽しみなような、
怖いような。。。

by のんのん (2016-08-14 16:27) 

ダンボールねこ

結局、おたふくも買っちゃいました。

先日、錦織さんとは関係ない舞台を鑑賞したんですが、役者さんのセリフの間が悪かったり、動作が納得いかなかったり、素人なりに「お芝居とか演出って難しいんだなあ」と感じました。

これを書くと古参のファンの方々に叱られそうですが、お芝居の種類が違うので一概には言えませんが、見させていただいた3本の演出作品の中で一番心に響いたのは同期の桜でした。

つか小説(戯曲?)読んでみようかと思ったぐらい奥深く感じました。
by ダンボールねこ (2016-08-14 16:28) 

のんのん

minskさん

コメント、ありがとうございます!
返信が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません。

チケット、ゲットおめでとうございます!
お母様とご一緒に観劇されるなんて、素敵ですね♪
芸達者な藤山さんが相手の舞台、すごく楽しみですよね。
秋の初めのニッキからの贈り物が、
大切な、大事な、愛おしい宝物になりますように!

最近でこそ、
板の上のニッキを見られる機会は少なくなりましたが、
かっては色々出演していましたよね。
そのまま、
ニッキは舞台を主にしてゆくのかと思っていたのですが、
今の状態、色々な意味で歯がゆい感じがします。
あんない、舞台ばえするのに(T_T)

こんな気まぐれなブログですが、
また、コメントいただけましたら幸いです。
by のんのん (2016-08-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も折返し今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。