SSブログ

ニッキ、もうちょっと。。。 [日々雑感]

とうの昔におたふく物語大楽を無事むかえ、
今年の表舞台が終わってしまいました。
次に板の上のニッキに会えるのは
何時になるのでしょうね。。。

美味しいものいっぱいの博多の約一ヶ月の日々は
またまたニッキをまあるくしてしまったのでしょうね。

いまは、演出したふぉ~ゆ~舞台の真っ最中。
私は今回の舞台はチケットを取りませんでしたが、
客席で自分のギャグに笑いこけている姿を
見ることが出来た方もいらっしゃるかもしれません。

ゲネ後の囲みの姿はWSで見ることが出来たようですが、
私はどうも見る気がしないんですよね。。。
つぶやきサイト等で流れてきたTLっでちらっと見た姿にしょんぼり。
あの白眼鏡…、私は本当に嫌です!
なんで、わざわざこんなのかけるかな~
そして、頭ののってる感。。。
どうか、もっと、ナチュラルに見せて下さい!!
一応、芸能人なんだから、
もっと、見える姿を意識してくれないものでしょうか。
自分はどう見えるかに興味ないなんて言ってるのは
ちょっと無責任だとも思えるんです。
素敵に見えるように意識するのも
職業として必要な事じゃないのでしょうか。

って事で、
どうもテンション下がり気味です。
大丈夫でしょうか、私。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ダンボールねこ

こんばんは、お久しぶりです。
実は「23階・・・」も、見ちゃいました。
コメディーだと思っていたのに、まさか赤狩りの話が絡んでるとは思いませんでした。
やはり同年代だからか、興味のある時代とかも似てるのかな?
ふぉ〜ゆ〜の皆さんのスタイルの良さと芸達者には、驚かされました。
前のコメントで書いた西寺氏の話は、実は几帳面だったりオシャレ(?)な人なのに、外には違うタイプみたいに見せてる・・・という話でした。
酔拳(本当は武芸の達人なのに、ただの酔っ払いみたいに演技してる)みたいなものらしいです。
ではでは、元気出してください!
by ダンボールねこ (2016-12-17 18:14) 

信濃のゆめ

初めまして。

ノンノンさんのこの意見、私もまったく同じ思いです。
私もニッキの白メガネ、はっきりいって嫌いです。
ひげも嫌。髪型もPZを卒業したころのほうがずっとよかった。
せめて人前に出るときは、もっとちゃんとしてほしい。
つぶやきサイトは最近ファンになった若い方が多いのか、
そういうニッキでもかわいいみたいに書いてあるんですよね。
私はとっても「いいね」をする気にはなれません。

せめてTVカメラが来ているときくらいちゃんとしてほしい。
せっかくのきれいなお顔が台無しです。
少年隊をよく知らない世代の方に、
もっとよく少年隊ことを知ってほしいのに。

今回の隊報は眼鏡も髭もなくてホっとしました。。
ニッキの近くにいる誰かがニッキに忠告してくれたのでしょうか?
それともスタイリストが付いた?
ならば、表に出るときはいつもそうしてほしいと思います。

※異論反論ある方はスルーしてください。
 管理人さんに迷惑がかかります。

長々と失礼しました。

by 信濃のゆめ (2016-12-18 16:35) 

もも

初めてコメント投稿します。
私も、ずっと錦織さんが大好きです。

ファンとしては、テレビでもお顔を拝見したいのですが、
最近は、舞台が多いのが残念です。

錦織さんについては、個人的には、正直すぎるのかな、と思うこともありますが、楽しくお仕事されているのであれば良いのかなあと
も。
また、良かったら、コメントさせてください。
よろしくお願いします。

by もも (2016-12-18 17:07) 

のんのん

ダンボールねこさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またまた、返信が大変遅くなってしまって、
申し訳ありません…

ありがとうございます。
テンションがかなり下がっていた時に書いたのですが、
ちょっとだけその時よりは上がったように感じます。

私なんかより、最近のニッキの舞台
ダンボールネコさんのほうがご覧になってますね。
私の眼はフィルターがかかってしまっていますが、
ダンボールねこさんの方が客観的にご覧になっていて、
面白いと思える舞台であるってことなのだと思います。
舞台を評価していただけるのは喜ばしいことです。

ニッキは若い時から、
外見と内面のギャップがある人間でありたがっていた記憶です。
今ではそれがかなりなものになっているようなので、
そういう意味では成功しているのでしょう。
わざわざ。そう見せる必要があるのかな、
って思いが大きいですが、
やっぱり、そういうことも必要なんでしょうね…

西寺さんはかなりなニッキ党で、
ニッキのエピソード等をしてくれるのは
嬉しい事です。
by のんのん (2017-01-02 16:49) 

のんのん

信濃のゆめさま

あけまして、おめでとうございます。

初めまして!
こんな拙ブログへのコメント、ありがとうございます。
返信がすっかり遅くなってしまいまして、
申し訳ありません。

ですよね!
何故わざとそんな見せ方するの…、
って、
思うことがあまりにもしばしばあり過ぎて、
かなり、テンションが下がっておりました。

感じ方は人それぞれと言いながらも
つぶやきサイトでチラホラ見る
50過ぎの男性を可愛い…?!
これって褒め言葉??
う~ん、
私にも不思議な感覚であります。

どうせ出るなら、
素敵でカッコ良くあって欲しい♪
私も切に思います!!
少年隊を知らない世代にも
少年隊ってアラフィフでもこんなにいけてるんだって
感じて欲しいですよね。
今のビジュアルでも、
普通に年齢層相当にするだけで
(お腹さえ映らなければ)十分勝負できると思うんですよね~
あとは、体を鍛えてキュキュッとすれば!
なんとも、勿体無さすぎだと。。。

信濃のゆめさん、
こんなブログですが、
よろしかったら、またいらしてください!
by のんのん (2017-01-02 17:21) 

のんのん

ももさま

あけましておめでとうございます。

コメント、ありがとございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。。。

確かに、、、
ニッキ、楽しそうですね♪
ファンの事を考えるのも
タレントさんのお仕事ではありますが、
でも、ファンが望んでいるのはひとつではないですものね。
演出家として評価を得て欲しい人、
舞台に出演して欲しい人、
外見を大事にして欲しい人、
キメル時にきっちりして欲しい人、etc
でも、きっとファンの根底は
ニッキが満足してくれることが一番嬉しい!!
ではないかと思います。
いつも、どんな時も
ニッキの笑顔は最高ですものね。

こんな拙ブログでありますが、
また、コメントいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

by のんのん (2017-01-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。