SSブログ

今日は何の日?! [少年隊]

今日は隊記念日。
日本発、世界行の日です。
今はどこにいるのか、行方不明中です…

31周年突入とか。
なんて、長い年月を少年隊と共に過ごしてきた事でしょう。
思い起こして、感無量…
本当に、少年隊も、ファンの皆様も、ありがとうございます!
これからも、ともに歳をとって行けますように!!


と、隊友さん情報(*)によると、
かっちゃんのGCに会報情報が掲載されているとか!
かっちゃんの提案による三人一緒の会報とか!!

*:携帯を変えた時、ジャニーズWEBを一旦解約したのです。
 ニッキの暇つぶしも終わっちゃったし、
 隊の情報はないしで、
 そのうちまた入ろうと思ったままなため、私、見られません。

通常、金曜日投函だと本日、月曜日到着なはずなので
ワクワクして帰宅したら、未到着でした。
何故??

どうせなら、会員全員に本日12日に到着させてほしかったですよね~

私達、少年隊ファンって、大事にされなさ過ぎだわ。。。(涙)

いずれにしても、
ちょっと、低空飛行に入りかけていた私の心に
少し上昇気流が流れ込んでまいりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。
お久しぶりです。

一日遅れてしまいましたが、少年隊デビュー31周年おめでとうございます!!

30周年の去年は何もなかったのに、31周年の今年は何やら記念の会報や、嬉しいお届け物があるなんてニュースが植草さんから発信されましたね。
残念ながら、私のところもまだ未着です。
金曜発送なのになぜ???
何はともあれ、みなさん、おめでとうございます。
私たちの「おめでとう!」に、いつか3人からの生の「ありがとう!」の声が返ってきますように・・・。
by ぷりん (2016-12-13 15:29) 

のんのん

ぷりんさま

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コメントいただきながら、
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

色々、動き出している感じがする昨今、
生の少年隊に会える日もそう遠くない?!
と、思えてなりません。
私たちの思いに生の声で答えてくれるその日を
ぷりんさんと一緒に
信じて待ちましょう!
そして、願っているのは、
どうか私が元気があるうちに
その日が来てくれることです(汗)

by のんのん (2017-01-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。