SSブログ

2月もすっかり末… [日々雑感]

いつの間にか冬も終盤、
3月を迎えようとしています。
第四四半期は仕事の一番の繁忙期のため、
いよいよもってお久しぶりになってしまいました(^^;

いよいよ、春!!
3月って気持ちがワクワクしてきませんか?
何か、嬉しい便りがあると良いですね。

今年になっての隊情報は、
ヒガシ君のみぽりんこと中山美穂さんとの共演ドラマ、
ニッキの演出舞台2本
ぐらいしか今のところはない、
で良いのかしら?

QTプロジェクト、
隊友さんと行ってみようかって相談しているのですが、、、
申し訳ありませんが、
ニッキとの遭遇を期待してです。
そしてそして、
大きな理由のもう一つは隊友さんとお会いすること!

なんか、不完全燃焼時代が続き過ぎると、
完全燃焼できなくなってしまいそうです。
隊友さんとお会いしてお話し出来るのは何よりのガス抜きになりますよね。
そうやって、細々と、年商を継続させてゆくしかないですよね~

どう考えても不遇過ぎる隊ファンの皆様の
心の炎が消えてしまいませんように!
祈らずにはいられません。。。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ダンボールねこ

お久しぶりです。
時代劇、行かれるんですね?
私は今回はパスしようかと思っています。
本業ならぬ本趣味にお金をつぎ込んでいるので、使いすぎかな?と反省中です。
ん〜どうしましょう???
by ダンボールねこ (2017-03-05 19:09) 

ショコラ

のんのんさんこんばんは。
あれから毎日のようにのぞかせていただいています。動画もリピしまくってます。
昔の知らなかったニッキの事が知れてにやにやしながら見ています。ありがとうございます。

素敵な記事にあふれているこちらのブログですが、
出待ちをしている女の子にニッキが
「女の子にこんなに遅くまで待っていてもらいたくないな~」の言葉に、
なんて優しいの・・・全てが完璧なニッキなのに、人柄まで良いなんて・・・。
知れば知るほどハマっていきますね。どうしましょう。

10月から舞台をやることになりましたね!!本当にうれしいですね!!
チケットは一般予約なんですねぇ・・・。絶対に取らなければ!です。
52歳のニッキも楽しみですね。
それではまたおじゃまさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。


by ショコラ (2017-03-15 19:53) 

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。
お久しぶりです。

QTプロジェクト、どうでしたか?
笑いあり、涙あり、楽しい舞台で評判もよかったみたいですが、私は諸事情により今回は欠席しました。
ニッキさんには遭遇できましたか?
舞台の感想など、お時間があるときに、あげていただけると嬉しいです。(^-^)
by ぷりん (2017-03-21 15:13) 

りんりん

こんにちはー。お久しぶりです。
残念ながら、今回は日程が合わずにのんのんさんとお会いできませんでしたね?ざーんねーん(>_<)

でもでも、とっても笑いいっぱいの楽しい舞台でしたね?
ニッキにはつか芝居ではなくこういう舞台を作って欲しいなーって思いました。

舞台を見てこんなに大笑いしたのはなかなかないですよね?
のんのんさんもニッキの演出舞台で1番楽しかったとのことでしたので、つか芝居苦手な私たちには大好物な舞台観劇となりましたね。

また、のんのんさんの感想聞かせてくださーいねっ\(^^)/
by りんりん (2017-03-23 12:39) 

のんのん

ダンボールねこさま

こんばんは!
本当に、申し訳ありません!!
こんなにお返事に時間をあけてしまい、
大変大変失礼しました。

時代劇、ブログにも書きましたが、
思っていた以上に面白かったです。
10月の出演舞台はご覧になられますか??

ダンボールねこさんの本趣味って何ですか??

こんなブログですが、またいらしていただけましたら
嬉しいです。
これに懲りずどうかよろしくお願いします。
by のんのん (2017-05-16 21:01) 

のんのん

ショコラさま

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
こんなにあいてしまって、大変失礼しました。
本当に申し訳ありません。

こんなブログですがショコラさんに
少しでも楽しんでいただけましたら光栄です。

素のニッキ、ステキなエピソード多いですよね。
残念ながら、
私はそっけないニッキしか遭遇できていないのですが(^^;
ニッキの好ましいところだけでなく
好ましくないところも認めながら
全部ひっくるめてニッキのファンでいたいな
なんて思います。
ニッキのファンの方は皆様そうだと思いますが。

10月の舞台を楽しみに!
指折り数えて待ちましょう!!

本当にすみませんでした。
これに懲りずにまたいらしていただけましたら、
幸いです。
by のんのん (2017-05-16 21:11) 

のんのん

ぷりんさん

こんばんは!

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした(謝)
大変大変失礼で申し訳ありません!!
これに懲りずに、
またいらしていただけましたら、
ありがたいです。。。

三太、開演期間が短すぎましたよね~
大人の諸事情からもあるのでしょうが。
次回もあるのではないかと思う、
ニッキの演劇への恩返しの舞台を
ぷりんさんにもご覧になっていただきたいです。
すごく、面白かったので。。。

こんなへっぽこブログですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。



by のんのん (2017-05-16 21:24) 

のんのん

りんりんさま

こんばんは!
コメントありがとうございました。
お返事がこんなにこんなに遅くなってしまいまして、
大変大変申し訳ありません。
どうか、お許しくださいませ。

お会い出来なくて残念でした。
次回は是非ともお会い出来ると良いのですが。

同じ演出舞台なら、
つか作品でないものの方が
どうも私達には合っているようですよね。
申し訳ないですが…

また、こんな舞台をやってくれると良いですね!
by のんのん (2017-05-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。