SSブログ

ワンツーワンツ! [少年隊]

今日は何の日?

少年隊の32回目のデビュー記念日[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[バースデー]

あの日のあなた方はとってもキラキラした目で
明日を夢見てピチピチとフレッシュでしたね。

あれから、32年。
あなた方と会えなくなってもうすぐ10年。

あなた方も私達も
すっかり歳をとりました。

このままお互いに消えてしまうのではないかと
最近不安を覚えるのです。
そう、とってもとっても不安。

どうしてこんなに冷遇されるんでしょうね。
我慢比べも根が尽きたら…

あぁ~、でも諦めきれない。
このままでは祟ってやる~
恨めしや~

なんて、言えば言うほど空しくなってしまいますね。

話題、ころっと変わって。
12月12日って、
私の心の中では
「ワンツーワンツー」って変換されるんです。
365歩のマーチが響くのであります。

胸を張って足を上げて
ワンツーワンツ― 休まないで歩け
それ
ワンツーワンツー

1日1歩、3日で3歩
3歩進んで2歩下がる。

隊の場合、
3歩進んで3歩下がるかもな[もうやだ~(悲しい顔)]
でもでも、やっぱり
少年隊愛、決して休みません[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。