SSブログ

今年もよろしくお願いします! [日々雑感]

松の内が過ぎてしまいましたが、
今年初なので…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調がいまいちなのは年のせいもあるのでしょうが、
今年の冬はお天気は良いのですが寒いですよね。
なかなか、やる気も出ません。

私は仕事始めが4日なので、
今年は2日しか働いていませんが既にお休みしたい病発症です…

年末はいつもはNHKの「ゆく年くる年」なのですが、
今年は姪がちゃっかりカウコンにチャンネルを合わせてしまいました。
隊ファンとしてはヒガシ君で年を納め年初めでした。

皆様、ご覧になりましたか?
いつもの年は、カウコンはちょっとしか見ませんが、
それでも消化不良なのですが、
今年の「まいたネ、今夜は」「仮面舞踏会」
ともに、う~ん、いやぁ、なんとも…
本家少年隊の3人のを見たいものです。
が、素直な感想ではありますが、
それは、カウコンではないと私はずっと思っているので、
ずっと、カウコンには3人で出て欲しくない派です。
今の、3人のパフォーマンスはちょっと、
いえ、
かなり、本当にかなり不安ですしね。
今の3人で見るのは実は大きな不安もありますよね。

見たいのか、
見たくないのか…

やっぱり、
努力した結果としての今のパフォーマンスだったら、
100%受け入れます!
今残っているファンは絶対、
今の3人受けれられる人しかいないと思うので、、、

たぶん、高いレベルを求めている人は
あのニッキの体型にファンを下りているに違いないはず(汗)

MC99%でも、私は全く問題なく大丈夫。。。
だから、
よろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ダンボールねこ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

3日の「月刊ニッキ」聞きそびれ大ショック!です。
幸先良くない年明けで、ヘコんでます。。。
by ダンボールねこ (2018-01-13 20:03) 

ぷりん

のんのんさん、かなり遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

今の3人を受け入れられる人たちだけで、今の3人のパフォーマンスを受け止めればいいのです。
50を過ぎた3人が集まれば、メディアを始め、あーだこーだ言う人もいるでしょうよ。
言いたい人には言わせておけばいいのです。
待っていた人たちの前に3人揃って現れて、何かしてくれればそれでいいのです。
私も見たいような、見るのが怖いような、不安や心配はたしかにあります。
ですが、3人もファンも体が動くうちになんとかお願いしたいものです。
by ぷりん (2018-01-14 16:13) 

のんのん

ダンボールねこさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お正月は曜日を気にしないですものね~
私なんて、3日に放送があること、
何の気にもしていませんでした…(汗)
せっかく、番組として聞くことが出来る機会だったのに。
by のんのん (2018-01-22 13:26) 

のんのん

ぷりんさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ほんとほんと、おっしゃるとおりです!
その歳その歳のベストパフォーマンスで、
私達ファンを満足させていただければ、
それだけで嬉しくありがたいです♪
まさに、生きている間、
会場に無事に行かれる間にお願いしたいですね!
これは、私も切実な願いデス。

by のんのん (2018-01-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンツーワンツ!うわぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。