SSブログ

うわぁ~!! [ヒガシ君]

なにがって、ひがし君です!!
あのパフォーマンス、すご過ぎです。

先日、簡易人間ドックがあったのですが、
待合室のテレビに映し出されていたWSには
ジャニアイのヒガシ君の姿が!

キレッキレのダンスに、スリムな無駄のない身体。
五十路歳過ぎとはとても感じられませんでした。

「ちゃんとしていないと、若い時ファンになってくれた人に申し訳ないから」
なんか、泣かせてくれます(涙)

日々、精進している結果ですよね。
理想を掲げて、達成するため汗をかき続ける。
努力は裏切らない。
ひがし君をみると自分も頑張らないとな~
と反省することしきりですよね。

ニッキをみると、
とっても人間らしく、親しみが湧きはしますが。

やっぱり、私は若い頃のストイックで、
「人から見えないところでうんと努力し、
 ほら、こんなの簡単に出来ちゃうんですよ、
 ってやりたい」
って言っていたニッキが好きだったんですよね。

それにしても、
あまりのひがし君にビックリしてしまいました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。