SSブログ

いよいよ、始まりましたね! [ニッキ]

ちょっと、ただいま仕事が繁忙期でありました。
何時もよりちょっと早めのピークです。

その間に、坊ちゃん劇場でのロングラン公演、
「よろこびの歌」が始まっていました。

この劇場、地方の方の色々な思いが込められたものなのですね。

あまりにも長い公演、集客力が心配ではありますが、
興行的にも成功し、
演出家としての評価もさらに上がると良いですね。
おそらくニッキ的には
1人でも多くの方に楽しんでいただき、
1人でも多くの方の心に届くものでありたい、
といったように思っているのではないかなと思っています。

ミュージカルの今号が出演者の方との対談でしたね。
私は、ちらっと立読みでまだ買っていないのですが、
なんと、あの邪魔な眼鏡なしのニッキに久しぶりに会えることだけは確認しました。
入手しなくちゃね!

四国は遠いな…
(遠征されている方達には申し訳ありませんが。。。)
と思っていたら、
11月に東京で公演されるとの事で!
こちらで、拝見させていただこうと思っています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ダンボールねこ

情報ありがとうございます。
新橋演舞場のお医者さんのお芝居は行く予定で、でも四国までは行けないな・・・と思っていたのですが、東京でもやるんですね。

2月の月刊ニッキは聞くことができました。
ラジオでもいいんですが、深夜番組とかでメインでおしゃべりして欲しいですね。

by ダンボールねこ (2018-02-12 16:59) 

のんのん

ダンボールねこさま

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

演出とはいえ、
舞台が続いているのは嬉しいです。
ダンボールねこさんは演出か、出演かはあまり関係ないかしら?

月刊ニッキもずっとご無沙汰なので、
次回は聞けたらよいな、とは思っています(汗)

by のんのん (2018-02-18 21:27) 

ダンボールねこ

こんばんは!
お仕事、少しは落ち着かれたでしょうか?

ご質問ですが、聞かれてみて初めて気づきました。
出演・演出は、確かに関係ありません。
何が判断基準か考えてみたのですが、時代設定や内容、原作が私にとっては大事みたいです。

変なファンでスミマセン。

by ダンボールねこ (2018-02-21 21:07) 

のんのん

ダンボールねこさま

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

いえ、全然変じゃないと思いますよ。
「ご自分が観たいと思うか」ってすごくはっきりした判断基準だと感じました。
ニッキが出ているから、演出しているから、
そんな理由で観劇している私などより
ずっとご自分の気持ちに沿ったご観劇で、
舞台の正当な観劇のように感じました。
応援しているから無条件ではなくて、
選ぶことによって自分の気持ちを伝えなくてはいけないな、
と自分を反省しました。
by のんのん (2018-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。