SSブログ

めで、たい  [少年隊]

少年隊の3人って
「身近にいそうでいない」存在なんですよね。

憧憬の存在

学校でもいるじゃないですか。
美しすぎて、近づくなんて恐れ多く、眺めるだけで満足する存在。

私にとっては長い間、そんな存在でした。
きっと、これからもそんな存在。

昔、雑誌に秋元康さんが少年隊について書いた記事。
すごく、私の気持ちを代弁していたのです。

かなり前の記事で、日に焼けているので
ちょっと、読みにくいと思いますが…
IMG_20201108_0001.png
IMG_20201108_0003.png
IMG_20201108_0004.png
IMG_20201108_0005.png

昨日を基盤にする植草。
今を見る錦織。
東山は明日に向かって。

東山がナイフだとしたら、
錦織はナタ、
植草は木刀だ。

秋元さんが結びで書いてくれた、
「日本でミュージカルをきわめ、いずれはブロードウェイへ」
の期待は残念ながら果たせませんでしたが、
私達は、3人と一緒に成長することは出来た、と思っております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。