SSブログ

心のこもったサービスをうけ、たい [少年隊]

35thアニバーサリー発売まで残り1ヶ月、袂を分かつまで残り1ヶ月半、を切りました。
結局、何もないのでしょうか?
「心をこめためたサービス」ってなに?って状況が続いています。
かっちゃんはまめにGCを更新してくれていますが、ニッキは全く鳴りをひそめたまま。
何をしているのでしょう?
唯一の先輩が、人として如何なものか、レベルの不貞行為により、無期限自粛となりました。
(密かに、絶対自ら申し出てはいないよね…、と思っています。)
その代役出演だけは絶対絶対、やめて欲しい。
最期くらい、自分たちの意志を貫いてほしい。
事務所に義理立てする事なんて全くありません。
何もしないことが意志であるなら、
私はそれを受け入れるしかないのかな、と思ってみたり。
やっぱり、今の3人が同じ空間にいる姿を脳裏に焼き付けたい、と思ってみたり。
少なくとも、それは万人がみるテレビではなく、
FC会員に向けるのが筋だという思いは私の中では変わっていない。

そんな中、後輩G、ジャニーズWESTのラジオ番組の告知に、
受注限定生産盤に収録のニューボーカル君だけにを解禁、なんて呟きを見てしまった。
何てこと!意味不明なんですけど?!
ゲストに少年隊がくるのでしょうか?そんなことないですよね?
隊本人不在でリスナーのほとんどはジャニーズWESTファンの番組で、
申込をとうに締め切った「受注生産限定盤」の特典の一つを何故フライングで流すのでしょう?
さっぱりわかりません。何のメリットがあるのでしょう?
と思ったわけです。
ツイートには抗議のリプライ、番組の放送局には要望をお送りしました。
ジャニーズWESTにもいい迷惑です。

皆様、同じ思いだろうと思っていたのですが、
どうやらそうではないらしいです。

少年隊を知らない層に知ってもらえる機会になる
ファンが増えるかもしれない
宣伝になり、限定盤の再販に繋がるかも
なんてご意見のようである。

人によって思う事はそれぞれなんですね。

でも、私はやっぱり番組で放送しないでほしい。
今から少年隊を知ってもらうことの意義がわかりません。
正直、私、新規ファンを開拓する意味もわかりません。

二人がどんな思いで退所を決意し、ニューボーカルを録音してくれたのか。
勝手に思いをはせております。
少年隊を好きでいつづけてくれた人へのプレゼントに違いないと。

退所を発表してから締め切りまで約20日あったんですよ?
本当に知らなかった方もいらっしゃるかもしれませんが。
私は受注生産をずっと要望していたので、
今現在行っている要望にも再受付は一切あげておりません。

今回の件で、学んだこと。
これからもう暫く行う予定の要望活動で、
「私達ファン」と使っていた主語を「私」にしなくてはいけなかったんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めで、たい すっきりしない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。